ぐらりる ドクマ・マクラ RSS
ログイン新規記事記事編集
CGTEXTNOVELCOMICLINK
powered by Google

愛しさと切なさとホモと獣姦とラッコ鍋2017-08-25

 ここ数年は本屋で漫画を買うこともめっきり減り、買っても電子書籍ばかりでさらにうっかり数ヶ月読まずに寝かしてしまう発酵熟成家な私だったのですが、ここへ来てゴールデンカムイが毎週ウキウキしてしまうレベルで好きすぎる。
 なかでも最初の頃は「なんだこの態度のわりぃいけ好かない瞳孔開いたツーブロ野郎は? さっさとモブに戻れモブに」と思っていた尾形がベジータポジションだと気づいた瞬間から、もうびしょ濡れんばかりに愛しすぎる。
 でも鶴見は初登場から一貫して苦手。

健康診断が怖いシニア佐々木2017-08-03

 ツインクルチョコの中身を確かめずひとくちに噛み砕いた時、ああ私の中のリトル佐々木はもういないのだなと物悲しく思うのであった。

なんとお得な!2017-06-10

 トップページだけで2015年の記事から2017年の記事までまとめていっぺんに読めちゃうブログはぐらりるだけ!

 すみません。

死ぬまでにやりたい◯つのこと2016-06-02

 そんなもんせっぱつまらないと10個も思いつかないもんですが、暫定で一つ
☆「いっけえぇぇぇ!」のポーズでシュートを決めること。

 ていうか一年以上更新してなかったですが、よぼよぼ生きてまーす。

レインメーカーさんの一人称が僕なのは開き直りすぎだろう、とか2015-04-13

 わー今年入ってから一回も更新してなかったことに今はじめて気づいたわ。個人的に色々忙しかったんですけど、ここに書く事っつったら特にないんですよねー。
 後はなんだろな、AJスタイルズは身体能力高いし美形だし良い選手と思うんだけど、あのぬぐいきれないダサさはなんなんだろう? とか。そんなことばっか考えてる毎日です。
 コスチュームのせいかね?

絵の話2014-10-26

よくわからない職業の女の子ラフ
 ここんとこ細い線で描くことにこだわってたんですが、ちょっとタッチを変えようかと思います。ペン自体は変えずに、線をラフっぽいというかザリザリしたかんじに。
 彩色をマットに塗りつぶすか、水彩風にするかちょー迷いちゅー。

スマホアプリでやればいーじゃん2014-10-17

 ブックマーク整理のついでにふと逆転裁判のカテゴリを読んでいて思ったんだけど、過去の私は結構ゲームしてんのね。ファミコン時代はいざ知らず、PS2で据え置き機から離脱した身で「結構」とか言っちゃったらゲーマーの皆さんの眉間がぴくぴくするやもしれませんが、スマホゲーのログインボーナス貰うのに起動してついでに一面やる程度の今現在からすると、DSに数時間向かい合っていられた自分が信じられない。
 逆裁自体もいつのまにやら逆転裁判5とかレイトン教授とか大逆転裁判とかてんやわんやになってるし…2011年に封を開けた報告をした逆転検事2も結局まだやっていないというのに…。

(C) Nano Sasaki. 1999-2017