ぐらりる ドクマ・マクラ RSS
ログイン新規記事記事編集
CGTEXTNOVELCOMICLINK𝕏
powered by Google

スマホアプリでやればいーじゃん2014-10-17

 ブックマーク整理のついでにふと逆転裁判のカテゴリを読んでいて思ったんだけど、過去の私は結構ゲームしてんのね。ファミコン時代はいざ知らず、PS2で据え置き機から離脱した身で「結構」とか言っちゃったらゲーマーの皆さんの眉間がぴくぴくするやもしれませんが、スマホゲーのログインボーナス貰うのに起動してついでに一面やる程度の今現在からすると、DSに数時間向かい合っていられた自分が信じられない。
 逆裁自体もいつのまにやら逆転裁判5とかレイトン教授とか大逆転裁判とかてんやわんやになってるし…2011年に封を開けた報告をした逆転検事2も結局まだやっていないというのに…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
★スパム避けです。下の記入欄に「佐々木なの」と入力してください。カギカッコは含みません。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://grrr.asablo.jp/blog/2014/10/17/7460694/tb


(C) Nano Sasaki. 1999-2023