ぐらりる ドクマ・マクラ RSS
ログイン新規記事記事編集
CGTEXTNOVELCOMICLINK
powered by Google

鬼に金棒、イケメンにパスタ、淳二に怪談2012-03-11

どうする? 泊まってく?
 いやああああ、Photoshopが予期せず終了しましたあああ、私のぉ数時間をぉ返してぇえレロレロレロ。
 まーこまめに保存しない自分が悪いんで仕方ないんですけど、CS5にしてからいきなり落ちる回数が増えた気がする。数えてないけど。

 ところでろでろで、サイトをブログに移行してから、上記のようなどーでもいい下らない事で更新するのにイマイチ気が引けるんですよねー。更新作業的にはむしろ楽なんだけどね。
 おそらく、ブログの仕組み上、いっちゃん最初のページにその「どーでもいいこと」が表示されるもんだから、毎度々々訪問者の目に入ると思うとイヤだな〜あれ〜何だか怖いな〜ってな気になってんだと思います。ホントどーでもいいけど。ホントは「イケメンにパスタ」って言いたかっただけだけど。けどけど。

(C) Nano Sasaki. 1999-2017