ぐらりる ドクマ・マクラ RSS
ログイン新規記事記事編集
CGTEXTNOVELCOMICLINK
powered by Google

★CGイラスト 注意書き2016-06-20

☆最近はオリジナル絵がかなり更新頻度鈍めなので、近作はpixivか、ケルベロスブレイド登録ページまたはサイキックハーツ登録ページ(更新終了済みですがエンドブレイカーシルバーレイン無限のファンタジアにもサイト未公開絵があります)などをご覧下さい。外部のゲーム内イラストは、ほぼ全て原案有りの作画のみとなります。
☆Please do not use any images (artworks on my site) on your site without permission.
☆まだまだ未熟の発展途上なので転載・複製・再配布等は勘弁してつかぁさい。

j008 いけにえ2007-05-26

気持ち悪い絵ばかりだと人格を疑われかねないので、たまには比較的綺麗なのを。

j007 心さえも醜い2007-05-23

これもラフ。見てる人は全然楽しく無いだろうなぁと考えながら描いてる自分はかなり楽しいので、私も意外とサド気質かもしれんです。

j006 内なる種/芽吹き2007-05-23

内なる種/芽吹き
ラフ。どうも「くっつかないものがくっつく」とか「融ける」に執着があるようなないような。

j005 虎馬2007-05-23

ラフというか「つよいてき」コーナー用に考えた落描き。火の鳥の流刑星のアレは私のトラウマ。皆様にもこの生理的嫌悪感を分けてあげたーいーもひとーつーチェルシー(ダブルの意味でひでー)

j004 仮面2007-05-23

これ本当は写真でやりたいです。毒々しい真っ赤な口紅をして黒髪をこの上なくべったりなでつけた厭味なほど鼻筋の通った女性の横顔の上から、マットに2Dに極太の線で仮面の絵を描く、みたいな感じで。

j003 心臓2007-05-23

心臓
どラフ。

(C) Nano Sasaki. 1999-2017