ぐらりる ドクマ・マクラ RSS
ログイン新規記事記事編集
CGTEXTNOVELCOMICLINK
powered by Google

今年もお疲れさま○○ー!2010-12-30

パンスト一巻
 ハマったアニメは初版で買う、それが私の正義!(ジャスティス!)
 最終回のことは語らない、それも私のジャスティス(過去日記のコメントでちょろっと言ってます)。
カートゥーン

 というわけでパンスト風カートゥーンにハマリちゅうです。われながら感化され杉。一応、ファンアートではないので、塗りや末端の表現等は意識的に変えてます。
 しかしまー描きやすいねー。描いてて楽しい。もしかして私はこういうのが描きたかったのかもしんない。でも半年も経てば、過去の自分を躊躇なく全否定出来る私なので、まったく別の事言ってるかしんない。しんないけどそれはそれでそれとしてまた来年! アリーヴェ・デルチ!(さよならだ!)

ビッチちゃんマジ天使2010-12-13

 パンティー&ストッキングwithガーターベルトの話の続き。
 (見て無い人にわかりやすく説明するのは面倒なので、詳しくは公式サイトあたりを読んでほしいんですけども、キャラ設定はともあれ簡単に言えば苦手な人はトコトンどん引きするお下劣アニメなんです。主人公まじビッチ。ビッチちゃんまじ天使)
 うーんやっぱり今回もいい。パンティとストッキング(とおまけのブリーフ)がダベる二本目は、パンティが思いのほかアホ可愛くてちょっとニヤけました。ツンデレもヤンデレもブームを過ぎた今、アホビッチが来る(とイイのに)。

 私はねー、これは常々思ってることなんですけども、性(性癖じゃないよ)は規制するよりむしろオープンにした方が性犯罪率が減ると思うんすよね。
 性犯罪って、エロ漫画やアニメやゲームよりも、むしろ貞操観念こそが一番の元凶だと思うんス。貞操観念が青少年に埋め込む「セックスはなんかすごい特別なもの」という刷り込みがさ。だってそれって幻想、というかもうウソじゃん。
 そんなわけで、保健体育の1、2コマでさらっとこなすだけでなく、性感染症や妊娠の危険はもちろん、車のハンドル握った男の手はびっくりするほど汚いぞとか、そういう細かくて具体的なリスクまできちんと一年かけてセーフセックスを叩っこむという前提なら、十代にエログロを与えても問題ないと思うんだけども、思うだけで特に何もしない。

アフロの本懐2010-12-05

Panty and Stocking with Gaterbelt
 今回はまたド下品で良かったわー。思わずア××が広がっちまったわー。
 何の話かって、パンティ&ストッキングwithガーターベルトの話なんですけども、ホスト部以来数年ぶりにアニメにハマってます。TVKで見てチバテレビでじっくり見て、余力があったらTokyoMXで見て最後にテレ玉でおさらいするくらい好き。
 ちょいメモ。
 銀魂の第二期(と言えるのか)も決定したそうでそちらも楽しみ。

(C) Nano Sasaki. 1999-2017