ぐらりる ドクマ・マクラ RSS
ログイン新規記事記事編集
CGTEXTNOVELCOMICLINK
powered by Google

アナーキー・ストッキング2013-12-02

パンティ&ストッキングwithガーターベルト
 ちょー今更ながらpixiv登録してみました。しかしまぁべっくらする程人口密度高いのね。人脈もエロもないオリジナルはあっちゅう間に流れて行って人目に触れる機会が……と思ったけど、場末サイトで来ない人を待つよりはずっとマシかもしんない。
 前々から思ってたけど、個人ブログ、個人サイトの時代はもうすでに終わったんだなー。現に自分も全然更新しないし、人のサイトも見に行かないし。

 という話とは全く関係のない、ストッキングのイラストです。ちなみに二次創作系はCGカテゴリではなく「その他画像」です。

鬼に金棒、イケメンにパスタ、淳二に怪談2012-03-11

どうする? 泊まってく?
 いやああああ、Photoshopが予期せず終了しましたあああ、私のぉ数時間をぉ返してぇえレロレロレロ。
 まーこまめに保存しない自分が悪いんで仕方ないんですけど、CS5にしてからいきなり落ちる回数が増えた気がする。数えてないけど。

 ところでろでろで、サイトをブログに移行してから、上記のようなどーでもいい下らない事で更新するのにイマイチ気が引けるんですよねー。更新作業的にはむしろ楽なんだけどね。
 おそらく、ブログの仕組み上、いっちゃん最初のページにその「どーでもいいこと」が表示されるもんだから、毎度々々訪問者の目に入ると思うとイヤだな〜あれ〜何だか怖いな〜ってな気になってんだと思います。ホントどーでもいいけど。ホントは「イケメンにパスタ」って言いたかっただけだけど。けどけど。

【逆転裁判】綾里真宵2008-05-23

綾里真宵
ちょいちょい塗りながら顔を修正するうちに幼くなっちゃった真宵ちゃん。

ぼく・わたしのかんがえたつよいてきシリーズ52007-08-11

No.005 ペインたん
体長:1.8m
体重:0.15t
特徴:3〜10頭ほどの群れを作って熱帯雨林に生息しているぞ。こちらから危害さえ加えなければ大人しい怪獣だが、ゴリラ3.2頭ぶんの握力には充分注意が必要だ。なお年齢を重ねるごとに指(一説では腕)が増えていくらしいが、詳しい生態はまだわかっていないんだ。

元ネタはコレです

ぼく・わたしのかんがえたつよいてきシリーズ42007-08-11

No.004 メガトライ・タクティクスオーガクリスタルクロニクル
体長:25m
体重:15t
視力:1.5
特徴:三色パンをヒントに改造された、メガトライの進化版だ! ふわふわと大気中を浮遊して、君の事をジロジロ見るぞ。

ぼく・わたしのかんがえたつよいてきシリーズ32007-03-23

No.003 メガトライ
体長:42.195m
体重:30t
視力:0.7
特徴:白目一つに黒目が三つの新発想怪獣だ! 乾燥に弱いので砂漠化の進んだ地域にはあらわれないぞ。

(C) Nano Sasaki. 1999-2017