ぐらりる ドクマ・マクラ RSS
ログイン新規記事記事編集
CGTEXTNOVELCOMICLINK
powered by Google

最近の鉄板芸はふなっしーの真似です2013-03-13

 ガラスの仮面50巻が4/26に発売だ! というのを忘れないようここにメモっときます。いやー、小学生時に友人にコミックスを借りていらいかれこれ四半世紀(その当時すでに狼少女ジェーン辺りまでいってた気がする、のに、どうしてこうなった)、まさか下宿で共同黒電話使ってたマヤが携帯で写メってウフフする日が来るとは思いもよらなんだ。ともあれ50巻、感慨深いです。
 そんなこんなで、ここ数年醒めかけていた(モノ読む気力が萎えてた)漫画熱がまた復活してきてヤバいです。ふなっしーの真似芸をする三十越BBAもやべえですけど、いやホント最近の漫画ってよく出来てるっつうかよく練られてるよねー。きっちりしっかり面白いのと、絵や構成はすんごく稚拙なんだけど一点特化で突き抜けてるのと。
 もしかすると、ネットであらかじめ地雷がわかるんで安心して買える=つまらない漫画はそもそも読んでない、っつうのもデカいのかもしんない。逆に作者買いやジャケ買い時代じゃ絶対に手を出さなかったであろうジャンルも多いし、いい時代になったもんです。ありがとうありがとう情報社会。

コメント

_ 佐々木@甘露煮4/29 ― 2013-04-29 22:51

5/27に延期だってよぉおおおおお
本屋行く前にコンビニ何件か探しちゃったよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
★スパム避けです。下の記入欄に「佐々木なの」と入力してください。カギカッコは含みません。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://grrr.asablo.jp/blog/2013/03/13/6745369/tb


(C) Nano Sasaki. 1999-2017