ぐらりる ドクマ・マクラ RSS
ログイン新規記事記事編集
CGTEXTNOVELCOMICLINK
powered by Google

ぼく・わたしのかんがえたつよいてきシリーズ52007-08-11

No.005 ペインたん
体長:1.8m
体重:0.15t
特徴:3〜10頭ほどの群れを作って熱帯雨林に生息しているぞ。こちらから危害さえ加えなければ大人しい怪獣だが、ゴリラ3.2頭ぶんの握力には充分注意が必要だ。なお年齢を重ねるごとに指(一説では腕)が増えていくらしいが、詳しい生態はまだわかっていないんだ。

元ネタはコレです

ぼく・わたしのかんがえたつよいてきシリーズ42007-08-11

No.004 メガトライ・タクティクスオーガクリスタルクロニクル
体長:25m
体重:15t
視力:1.5
特徴:三色パンをヒントに改造された、メガトライの進化版だ! ふわふわと大気中を浮遊して、君の事をジロジロ見るぞ。

ぼく・わたしのかんがえたつよいてきシリーズ32007-03-23

No.003 メガトライ
体長:42.195m
体重:30t
視力:0.7
特徴:白目一つに黒目が三つの新発想怪獣だ! 乾燥に弱いので砂漠化の進んだ地域にはあらわれないぞ。

ぼく・わたしのかんがえたつよいてきシリーズ22007-03-18

No.002 バッテンさん
体長:120mm
体重:45g
特徴:君と目が合ったが最後、膝走り(バック)でどこまでも追い掛けてくるぞ! でもとくに害は無いんだ。

ぼく・わたしのかんがえたつよいてきシリーズ12007-03-18

No.001 ザクロマン
体長:1.5m
体重:180kg
特徴:甘ずっぱいしるを出すぞ! いろんな意味でギリギリだ!

(C) Nano Sasaki. 1999-2017