ぐらりる ドクマ・マクラ RSS
ログイン新規記事記事編集
CGTEXTNOVELCOMICLINK𝕏
powered by Google

★CGイラスト 注意書き2023-06-07

☆最近はオリジナル絵がかなり更新頻度鈍めなので、ツイッターの落書きpixiv(18禁BL有のため注意)アルパカコネクトチェインパラドクス第六猟兵紹介ページなどをご覧ください。
(更新終了済みですがケルベロスブレイドサイキックハーツエンドブレイカーシルバーレイン無限のファンタジアにもサイト未公開絵があります)

なお外部のゲーム内イラストは、ほぼ全て原案有りの作画のみとなります。
☆二次創作絵についてはその他画像>ファンアートに格納しております。

☆Please do not use any images (artworks on my site) on your site without permission.
☆転載・複製・再配布等はNGです。

304 魔法少女ちゃん2023-06-07

少し前に納品したアトカでっす。
リボン状の服がシュルシュル伸びて捕獲したりされたりするイメージ。

チェインパラドクス紹介ページ

303 ビキニon theロケットおっぱい2022-06-23

私の巨乳好きは完全に吉田ちずるのせい。

302 人間のデジタルサマナー2022-05-13

久々に長時間パソコンに向かったんでクッソ肩が痛い。あと目も痛い。あとあと目の奥痛い痛い。
チェインパラドクス紹介ページ

301 ひさびさに絵を描いてみたのだが2016-06-20

1年ぶりの習作イラスト
 フォトショップの使い方も記憶の彼方の幾星霜で、思わず自分で書いたメイキングを見直してあ〜なるほど〜とか言っちゃったでござる。

300 働く女の子2014-10-31

働く女の子
 謎職業(炭鉱とかそんなん)なこ汚い女の子。を、マット塗りと水彩筆塗りの2バージョン作ってみました。どっちのがいいすかね。
 なんとなく「もっと下絵を描き込んでガッツリ陰影をつけてから水彩風に塗る」が正解なような気もするけど、自分だと目が慣れちゃってるからなー。

 なお、立体視でおっぱいが飛び出てきたりはしません。

299 オタク×お洒落な女の子2014-07-01

オタクっぽいお洒落者
 なんかこう、(ボーダートレンカあたりから)漂うオタク臭が拭いきれない感じの。オタサーの姫とは違うやつ。
 関係ないけど、描いてる間ずっと頭の中で浅野ゆう子が「だっしょ〜?」って言ってました。

(C) Nano Sasaki. 1999-2023