ぐらりる ドクマ・マクラ RSS
ログイン新規記事記事編集
CGTEXTNOVELCOMICLINK𝕏
powered by Google

秋本・なの・康 の作詩塾 Part2 〜豹変〜2000-08-10

Part1Part2Part3Part4


生徒1「先生、こんにちわー」
生徒2「あれ? 秋本先生は?」
生徒1「おっかしいなぁ…いつも講義の5分前には教室に来ていたのに」
生徒2「5分前行動が先生のモットーだったのにな」
生徒1「時計だって、5分早めてたんだよ? やっぱり、天才のすることはひと味違うよね」
生徒2「まったくだよ。そういえば噂だけど、弟子だったツァランQのシンクを破門にしたらしいぜ!」
生徒1「本当に? そういえば、今シンクとか調子に乗りすぎだもんなぁ。先生の気持ちもわかるよ」
生徒2「シンクの歌詞には、秋本先生のような…心? って言うのかなあ。ソウルが感じられないんだよね」
生徒1「あーわかるわかるー、ソウルがないよね!」
生徒2「やっぱ、先生って凄ぇよな!」
生徒1「僕、一生先生についていくよ」
生徒2「…あれ? こんな所に書き置きみたいなものがあるぞ」
生徒1「あ、ホントだ! 先生からだ。なになに…
『アイム・ソーリー 〜今は許して〜』
作詞:秋本・なの・康

ごめん ごめんよ
騙したわけじゃない
オレのハートが 熱すぎるから
ヤケドする程 燃・え・て・い・る
沸点は 250度
そんな オレのハートが熱いから
君のせいでも
世間のせいでも
ましてやアイツのせいでもないんだ (lonely)
オレの この ATSUI ハートのせいさ Sorry (baby)
っていうかぁ
君達から 受け取った 授業料
つかいこんじゃったぁ
マジでゴメン! メンゴメンゴ!
あ、借金取りだ! ヤッべーマジでヤッべー
ちょっと僕は姿を消します
ほんっと、めどがついたら 授業料返すからさぁ
I'm sorry
今は許して オレのハート
あ、あと シンクが弟子ってのも 嘘
 ………」

生徒2「あんのクソ詐欺師野郎!!」

Part1Part2Part3Part4


(C) Nano Sasaki. 1999-2023