ぐらりる ドクマ・マクラ RSS
ログイン新規記事記事編集
CGTEXTNOVELCOMICLINK𝕏
powered by Google

今年もお疲れさま○○ー!2010-12-30

パンスト一巻
 ハマったアニメは初版で買う、それが私の正義!(ジャスティス!)
 最終回のことは語らない、それも私のジャスティス(過去日記のコメントでちょろっと言ってます)。
カートゥーン

 というわけでパンスト風カートゥーンにハマリちゅうです。われながら感化され杉。一応、ファンアートではないので、塗りや末端の表現等は意識的に変えてます。
 しかしまー描きやすいねー。描いてて楽しい。もしかして私はこういうのが描きたかったのかもしんない。でも半年も経てば、過去の自分を躊躇なく全否定出来る私なので、まったく別の事言ってるかしんない。しんないけどそれはそれでそれとしてまた来年! アリーヴェ・デルチ!(さよならだ!)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
★スパム避けです。下の記入欄に「佐々木なの」と入力してください。カギカッコは含みません。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://grrr.asablo.jp/blog/2010/12/30/5615678/tb


(C) Nano Sasaki. 1999-2023