ぐらりる ドクマ・マクラ RSS
ログイン新規記事記事編集
CGTEXTNOVELCOMICLINK𝕏
powered by Google

298 巻き毛の男2012-04-05

巻き毛の男
 一生に一度でいいから、グリグリパーマを掛けてみたい。絶対に後悔する事がわかりきっているので、死ぬ間際とかでいいです。

297 退かぬ!媚びぬ!省みぬ!2011-09-14

男の娘
…そんな風に考えていた時期が私にもありました。
どんどん媚びていくよお!!

※例によってTINAMIに投稿した絵の背景削除版です。

296 きゃっぴきゃぴ2011-09-13

アイドル
パソコンを買い替えてモニタ解像度も変わったもんで、ちょっと練習を兼ねてきゃっぴきゃぴ女の子。を描いてみました。きゃぴきゃぴ。
※これはTINAMIのコンテスト投稿した絵の背景削除版です。元絵の背景は、素材バリバリのパッチワーク風。

295 二個目、あるいは三個目2011-01-09

おでぶ
 流れのままに需要なさそうなおデブ絵。しかもおブス。
 いやでも、世の中どこに需要があるかわからんからなー。

294 らびゅい女子高生2010-11-09

はーとな女子高生
 あれ、イメージしてたより微妙な感じになっちった…。

 いっときニーソ女子高生をちらほら見たけど、自分の時代にあれが流行らなくてホント良かったっす。

293 ちび魔女2010-06-27

途中で力つきたけど、このくらいでいいんかな。
もうNO目的の趣味で一枚書き上げる気力がない。

292 むっちり制服乙女2009-12-29

キリンさんが好きです。でもむちっとした女の子はもっと好きです。
筋肉の上に脂肪のついたプロレスラー体型の三十〜四十代ムチプリ尻男子はもっとも〜っと(ry

(C) Nano Sasaki. 1999-2023