ぐらりる ドクマ・マクラ RSS
ログイン新規記事記事編集
CGTEXTNOVELCOMICLINK𝕏
powered by Google

暑いわ痛いわでもーどうしろってんだ2011-08-11

 ホント毎日暑いですねー。
 暑さでアタマがやられてしまったのか、昨日年甲斐もなくワッキャワッキャはしゃいでいたら、柱に肩から激突して、今朝起きたら若干ヒくくらいの青あざになってしまいもした。暑さ怖えぇ。
 最近こんな事言ってばっかりだけど、ホントこういう怪我だのアザだのの治りが遅くなっちゃったんですよねー。歳だし。暑いし。いや暑さは関係ないけど。
 自分ではそれほどアンチエイジ欲はないと思ってたんですけど、身体の中身はねー。出来れば若くいたいですよね。健康で若々しい身体になりたいもんです。暑い。もういっそマッチョになりたい。マッチョといっても血管ビッチビチのビルダー系筋肉お化けじゃなくて、しいて言えば飯伏幸太みたいな身体になりたい。そんでムーンサルトりたい。どーでもいいけど暑いし寿司食いたい。ていうかむしろ飯伏の腹筋の溝にイクラを並べて、ヨイヤサの掛け声とともに啜りたい。ヤマザキ春の海鮮祭りをしたい。イクラ嫌いだけど。あぁ暑い。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
★スパム避けです。下の記入欄に「佐々木なの」と入力してください。カギカッコは含みません。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://grrr.asablo.jp/blog/2011/08/11/6041230/tb


(C) Nano Sasaki. 1999-2023