ぐらりる ドクマ・マクラ RSS
ログイン新規記事記事編集
CGTEXTNOVELCOMICLINK𝕏
powered by Google

一日ニ 十六穀米ト少シノ野菜ヲ タベツヅケテタラ2キロ増2011-05-10

ラフイラスト
 頭が絵画モードに切り替わらないので落描き。平筆はザクザク描いてもそれなりになるのでよいね。
 あー、30頃を境に、一気に体力が落ちた。というか、全体的な気力が萎えたというか、なにごとも無理矢理テンション上げて一気にやらないと持たなくなったよー。
 健康診断でひっかかることはないので、まぁ概ね健康なんだろうけどさー。もともと乏しい筋力が衰えてかわりに脂肪は増えるし、健康を考えて雑穀米にしてみたら思いのほか旨くてついつい食べ過ぎちゃうし、植物性タンパク質ならいくら取ってもいいんだろと思って豆乳飲んで納豆食って料理に豆腐入れまくってたら屁が臭くなるしぃ(失礼致しました)。
 あーもー表情筋も衰えて、語尾延ばさないと会話できなーい。おかーさーん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
★スパム避けです。下の記入欄に「佐々木なの」と入力してください。カギカッコは含みません。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://grrr.asablo.jp/blog/2011/05/10/5855521/tb


(C) Nano Sasaki. 1999-2023