ぐらりる ドクマ・マクラ RSS
ログイン新規記事記事編集
CGTEXTNOVELCOMICLINK𝕏
powered by Google

時々くだらない歌が止まらなくなる時ってあるじゃないですか?2007-03-29

♪くらえー いまだー コークスクリューパンーチー
 にくい あいつの テンプルにー
 ねらーいをー さだーめてー
 ノックダウーン テンカウーンツ
 ジグザグサンバで しょうりを つーかーめー

 ところで話は変わりまして、私の年下の知人に、全ての語尾が「〜ますよね?」「〜ですよね?」「〜じゃないですかぁ?」というツワモノがいるのですが、気が長く思いやり深い事で有名な私ですら十回目あたりでテンプルをぶん殴りたくなるというのに、コイツは果たしてこれから先、無事に生きていけるのでしょうか。優しく懐が深く慈悲深いうえに美しい許容と寛容の女神こと私は知人の将来がたのs心配です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
★スパム避けです。下の記入欄に「佐々木なの」と入力してください。カギカッコは含みません。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://grrr.asablo.jp/blog/2007/03/29/5428778/tb


(C) Nano Sasaki. 1999-2023