ぐらりる ドクマ・マクラ RSS
ログイン新規記事記事編集
CGTEXTNOVELCOMICLINK𝕏
powered by Google

お気の毒ですが手遅れです2004-09-08

 旅行から帰ってきて以来(すっかり言い忘れてたけどしたんです)ドッと疲れが出て、すっかり引きこもり生活に戻ってしまいもした。日が高くなってからもそもそ起きだすので、日中は頭が回らず夜にならないと何にもやる気が起こりません。さあどうする。
 今すぐにでも空になりかけてる化粧品と友達の結婚祝いと煙草の買い置きと消しゴムと今日の夕飯を買いにいかなきゃならんのに、気力がわきません。夜に気力が出たところでもう店しまっちゃってるし。さあどうする。
 あとこんな生活をしているので当たり前っちゃあ当たり前ですが、近頃の流行が全然わからんちん。カシュクールってまだ着れんの? もうヤバい? ここしばらくはユニクロのドライTシャツ以外着た覚えがないよ。さあどうする?
 そういう時こそヴェルタース・オリジナル。なぜなら彼もまた特別な存在なのです(言いたかっただけ)。

 あーそれと、「口の中が甘い甘い」言ってたのはどうも一日に三個クーリッシュを食べたことが原因でした。食べ過ぎ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
★スパム避けです。下の記入欄に「佐々木なの」と入力してください。カギカッコは含みません。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://grrr.asablo.jp/blog/2004/09/08/5429145/tb


(C) Nano Sasaki. 1999-2023