ぐらりる ドクマ・マクラ RSS
ログイン新規記事記事編集
CGTEXTNOVELCOMICLINK𝕏
powered by Google

違います2004-02-02

 一言で言えば「微妙」な毎日を送っているので、もうここに書くようなことも書けるようなこともないんですけど、なんていうかまあ、逆転裁判ですよね。時代は。時代はっていうか世論は。
 昨日なんて私、かなり前に予約して発売日に購入して二周クリアしたにも関わらず、売り場に見に行っちゃいましたもん。
 置いてるかな☆なんつって何故かドキドキしながらGBAソフト売り場を覗いたら、つうか覗くまでもなく、入り口目の前の台にどわっと山積みされてました。バカ売れなのかバカ売れ残りなのかどっちともつかないのが切なくて胸のうえっかわがキュンとしました。この気持ちを一言で言えば、まあ「萌え」なんだと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
★スパム避けです。下の記入欄に「佐々木なの」と入力してください。カギカッコは含みません。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://grrr.asablo.jp/blog/2004/02/02/5429411/tb


(C) Nano Sasaki. 1999-2023