ぐらりる ドクマ・マクラ RSS
ログイン新規記事記事編集
CGTEXTNOVELCOMICLINK𝕏
powered by Google

j002 動けぬ意思/動く無意識2006-06-01

動けぬ意思/動く無意識
ぼんやりしてるとすぐ根をはっちゃう。微グロっちゃあグロなので、クリーチャー系が苦手な人は御注意を。
一色シャーペンイラストです。色塗るのやだな〜絶対上手くいかないよな〜という堕落精神を「色なんて飾りですよ!エロい人はそれがわk」と変換し駄目子ぶりを発揮してそのまんまにしました。

j001 花とレースとリボンと生ゴミ2006-01-17

060117

お父様 わたしは嘆いているのです
わたしには美しい顔も
長い睫毛もリボンもレースもございますのに
どうしてどうして 魚の骨や林檎の皮など
頭につけねばならないのでしょう
どうして欲しいものだけ得られないのでしょう
わたしは運命を呪わずにはいられないのですお父様
わたしはただの絵でお父様などいないのに
35,860バイトのただのデータにすぎないのに
ああどうせ同じ35kbなら猫画像にでも生まれたかった
だからわたしは嘆くのです お父様


(C) Nano Sasaki. 1999-2023