ぐらりる ドクマ・マクラ RSS
ログイン新規記事記事編集
CGTEXTNOVELCOMICLINK𝕏
powered by Google

展開読めないわぁ2018-01-23

ゴールデンカムイ127話を読んだ私
 →尾形ぁ、尾形いいよぉはぁはぁ、チタタプチタタプぅ!

ゴールデンカムイ137話を読んだ私
 →てめこのクソ尾形あああああぁぁぁ!


 ……でもそういや、ベジータも一回バビディに魂売り渡したよな〜とか思い直してまだまだ全く余裕で萌えている私だよ。

愛しさと切なさとホモと獣姦とラッコ鍋2017-08-25

 ここ数年は本屋で漫画を買うこともめっきり減り、買っても電子書籍ばかりでさらにうっかり数ヶ月読まずに寝かしてしまう発酵熟成家な私だったのですが、ここへ来てゴールデンカムイが毎週ウキウキしてしまうレベルで好きすぎる。
 なかでも最初の頃は「なんだこの態度のわりぃいけ好かない瞳孔開いたツーブロ野郎は? さっさとモブに戻れモブに」と思っていた尾形がベジータポジションだと気づいた瞬間から、もうびしょ濡れんばかりに愛しすぎる。
 でも鶴見は初登場から一貫して苦手。もうちょい前頭葉が残ってるタイプが好きだわぁ。

健康診断が怖いシニア佐々木2017-08-03

 ツインクルチョコの中身を確かめずひとくちに噛み砕いた時、ああ私の中のリトル佐々木はもういないのだなと物悲しく思うのであった。

なんとお得な!2017-06-10

 トップページだけで2015年の記事から2017年の記事までまとめていっぺんに読めちゃうブログはぐらりるだけ!

 すみません。

ペンパイナッポー県2017-02-13

トミーウォーカー マスターページ看板
 あーいい歳していつからこんなンになっちゃったんだろうなー、と思うんだけど、少なくとも十年前からこんな感じだったわ。
 ドンマイケル!

巨乳祭のつづき2017-01-24

 近年、この祭りにリピーターは少ない。繰り返すが、ここは過疎化の進む高齢者の村なのだ。
 にも関わらず、翌年にはまた新規の観光客達が雪崩のように押し寄せるのだから、やはり人の欲望たるや何をかいわんやなのである。<記者/佐々木>

301 ひさびさに絵を描いてみたのだが2016-06-20

1年ぶりの習作イラスト
 フォトショップの使い方も記憶の彼方の幾星霜で、思わず自分で書いたメイキングを見直してあ〜なるほど〜とか言っちゃったでござる。

(C) Nano Sasaki. 1999-2023