ぐらりる ドクマ・マクラ RSS
ログイン新規記事記事編集
CGTEXTNOVELCOMICLINK𝕏
powered by Google

明日までに各自で作曲してくること2007-11-16

 発熱中の頭にふと浮かんだ詩で、顎まで鼻水を垂らし寒気にブルブル震えつつ一曲作ってみました。あまりにも暗いのでそのまま無かったことにしようかと思ったりしたりしたけど後ろ向きなのは生まれつきなんで公開しちゃう。
生まれつきだから仕方ない

 ♪生まれつき だって 言われると
  何でも 許せる気がするね
  生まれつき だって 言われると
  触れちゃ ならない 気になるね

  生まれつきなら しょーがない
  生まれつきなら しょーがない

  頭がアレでも しょーがない
  顔がアレでも しょーがない
  足が遅くても 口臭くても

  ランララ ランララ ランラライェ〜〜

  努力をしても しなくても
  にっちも さっちも いかないよ
  どうにか こうにか 足掻いてみても
  頑張る 方向 間違える

  そんな時こそ まほうの ことば

  生まれつきだから しょーがない
  生まれつきだから しょーがない

  ランララ ランララ ランラライェ〜〜

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
★スパム避けです。下の記入欄に「佐々木なの」と入力してください。カギカッコは含みません。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://grrr.asablo.jp/blog/2007/11/16/5428745/tb


(C) Nano Sasaki. 1999-2023