ぐらりる ドクマ・マクラ RSS
ログイン新規記事記事編集
CGTEXTNOVELCOMICLINK𝕏
powered by Google

佐々木度2005-11-04

はいなら1点、いいえなら0点で合計していってください。

1.何もしない時間が苦手だが、かといって有意義に過ごしている実感もない。
2.熱しにくく冷めやすい。
3.出無精である。
4.デブ症でもある。
5.「最近太った?」と言われるとむきになって否定するが、「最近やせた?」と言われてもむきになって否定する。
6.アイデアを出した時点で満足して実行しないことがよくある。
7.今日出来ることは明日にまわすの繰り返しで問題をうやむやにしがちだ。
8.重大な誓約や約束は守らないと不安だが、自分にとってどうでもいい約束は破りがちだ。
9.とりたてて化学や数学が得意ではないが、理屈っぽいから自分は理系だ。
10.元素周期表の覚え方をいまだに覚えていることが唯一の自慢だ。
11.ふと過去の恥ずかしいシーンを思い出してのたうちまわることがある。
12.そんな誰も覚えていない自分だけの恥辱が少なくともふた桁はある。
13.恋愛話を聞いているとあくびがでる。
14.一日で価値観が変わる。
15.「○○度チェック」はケッ、子供騙しが……と馬鹿にしながらも気がつくと嬉々として答えている。

15点満点……かなりの重症です。なるべく早く専門家の治療を受けて下さい。
14点〜10点……重度の佐々木です。昼間っから夢ばかり見ていないでちゃんと現実をみましょう。現実社会は「いつかどーにか」なりませんよ。
9点〜6点……中度の佐々木です。やや現実認知能力にかけていますが、規則正しい生活と運動を心掛けることで社会復帰の見込みはまだまだあります。ガンバ!
5点〜2点……軽度の佐々木です。ジョギングなど適度な運動ですぐに回復出来ます。
1点以下……あなたは社交的で素直でスポーツマンだとよく褒められませんか? こんな所にいては折角の人格が勿体ないので、一刻も早く社会に貢献しましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
★スパム避けです。下の記入欄に「佐々木なの」と入力してください。カギカッコは含みません。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://grrr.asablo.jp/blog/2005/11/04/5426717/tb


(C) Nano Sasaki. 1999-2023