ぐらりる ドクマ・マクラ RSS
ログイン新規記事記事編集
CGTEXTNOVELCOMICLINK𝕏
powered by Google

【ルナティック雑技団】愛咲ルイ その世界2001-11-01

それじゃあ授業の前に軽いのをひとつ

※神に選ばれたスーパーアイドル・愛咲ルイの素晴らしき歌の世界。
 この壮絶な世界観に、君もどっかに飛んでっちゃえ!


『タイトル不明』 スプリング野外コンサートにて
(イエーイ みんなぁぁぶちかますぜー)
マドモアゼルはご機嫌ななめェ
君の瞳に ラブ・ビーム
ブラックコーヒーに 甘い愛を ひと粒ゥ
(ア〜ハハァン)

『タイトル不明』
オレに近寄るな 爆発するぜ!!
YES NO YES
オレの胸に抱かれて 泣き叫べ!!
飛んでいっちまえ
DEAD OR ALIVE
しらけたハートに ブリキの矢を

『アイドル ショック』 朝礼ミニコンサートにて
やつは アイドル
いかした アイドル

『チンピラ キッド』 朝礼ミニコンサートにて
先公なんて ただの看守人(イエー)
校舎に火をつけろォ バカヤロ共よォォ
スクール革命
ごろつき スチューデント

『アイドルの伝説』 学校放送「愛咲ルイのダイナマイト・バーボン」にて紹介
(歌詞不明)

『タイトル不明』 学食ランチショーにて
(詳しい歌詞は不明)
ルルラルイー
イエー イエイエハハーン
(衣装早変わり)ジャアアアアン
ジャカジャーン
ありがとー みんな また来てね

Song by(アイ・ドル・スター ソング バイ 愛咲ルイ)
(ジャカジャーン)
もう疲れたぜ 偽りの微笑みは
よせよ 本当の心しらないくせに あこがれるのは
アイ・ドル・スターーー
魂を金にかえて
アイ・ドル・スターーー
汚れたヒーロー
やつの名前はルイ
涙を殺した アルルカーン

『地獄のジゴロ』 新入生歓迎会空中ライブにて
地獄の底から ボンソワール
勝ち気なおまえは ボンドガール

『タイトル不明』 天湖森夜をたたえる歌
天湖く〜ん(てんこく〜ん)
つれないまなざし 天湖く〜ん
(クールビューティー ミステーリアース)
愛して 恋して 天湖く〜ん
はじけて はずんで 天湖く〜ん
天湖く〜ん 天湖く〜〜ん 天湖く〜〜〜ん

天湖く〜ん(てんこく〜ん)
どこへおでかけ 天湖く〜ん
(ロンリ〜ウル〜フ〜)
おすまし姿で 天湖く〜ん
うれし はずかし 天湖く〜ん
(てんこく〜ん てんこく〜ん)
天湖く〜ん 女殺しさあ

『タイトル不明』 失恋コンサートにて
オレはミスター有頂天
瞳の奥は マッハ15さ ハレルヤパンチ
ミドルネームは ニトロさグリセリン
オレの日記に煩悩はないぜェェ
オレはアイザキィ AIZAKIなのさあ
(よーしみんなあ そろそろ とばすぜェェ
 ついてこれない奴は おいてくぞ〜〜)
A(A) I(I) Z(Z) A(A) K・I(K・I)

『星の夢』 失恋コンサートにて
(実はオレ… 昨日失恋しちゃったんだ その人には好きな人がいて
 ボクはただの友達で… そして 彼が… さらっていってしまった
 ボクは… ずっと… 彼女のことを見てきました
 入学した時から ずっと…
 マヌケなピエロのボクを どうぞ笑ってやってください
 曲のタイトルは… 「星の夢」…)

ちきしょー あのスケ
オレを悲しませやがって 覚えてろ〜〜
鈍感にもほどがあるぜ 無神経女
今までの オレの赤っ恥をかえせ 悪女ー
腹立つけど でもやっぱり 好きだぜェェ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
★スパム避けです。下の記入欄に「佐々木なの」と入力してください。カギカッコは含みません。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://grrr.asablo.jp/blog/2001/11/01/5428699/tb


(C) Nano Sasaki. 1999-2023